Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

これはひどい(いい意味で!←

サンホラの聖誕祭DVD BOXのジャケ写が。
しかし、ビューアで見たんですが拡大画像が大荒れ過ぎてよく見れていません←


ホント、コレ画像加工ソフトの有効活y(コラ)
特に陛下とじまんぐさんお疲れ様です(笑)

これ撮るのに何時間かかったんだろね…( ̄¬ ̄)
特に陛下とじまんぐさ(以下略)



でも先生、このままだといずれにせよイヴェ君が骸行きになると思います(`・ω・)ノ←
あと、陛下が超←ハー↓レム↑で羨ましいです(`・ω・)ノ←

あ、でも陛下、ハーレム以前に「親」ですからね(創造主的な意味で)
だから冷静沈着にフツーに写ってるに一票(ぉ)





これ見てなんか思い出したのが「最後の晩餐」だった自分はどうかしてる←
あれじゃあ「カオスな晩餐」だよ、うん(笑)