Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ハァハァ…(疲

やっと聞いたよSound Horizon on the radio!…のweb版。
「SHモバイルじゃないのかー、有料登録かなんか要るんだろうなー」って思ってたけど、遥か前に一応ムービーフル登録してたの忘れてたわw(無料だったしね

パーソナリティーの人の声質が多少子安さんに似てる気がしたのは私だけでいい←



それにしてもランキングでの、「奇声を上げる陛下」吹いたwww

なんていうかエとアの中間で「ア゛ッ!」って言ってるとしか表現しようがないよアレ(笑)


あと超重力の説明な(笑)
まさか「9th Story CD "マーベラス超宇宙"(2015年発売予定)」を言うとはwww

アレは元を辿れば07年のエイプリルフリル、細かく言えばジュダの犯行がきっかけでしたねー、多分(間違えて保存してたログ消したせいだよ!orz)



あとコレからweb版聞く方へのアドバイスですが、歌は全てフルなんで飛ばしても問題なかったりします(笑)
まさかフルで流すなんてねー。放送の半分はこれに取られてるんじゃないかと(笑)

あと映画の予告画質がボロクソに悪いです(笑)
音声聞くのには困らないけどねw