Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ヤプログ!de トラックバック!

お題:あなたのマイブーム教えて!

………現在はゲームかね。


ゼノサーガEP1」を今度こそ積まずにちゃんとムービー飛ばさずにクリアしようと進行中。

時々、本編進めずにドリルに逃げてますが何か?^^(あとセグメント回収とかも…って、やった事ある人にしか解らないだろコレ



あと、ネトゲ(一応)もやってるね。

SNSの中で星育てたり、怪盗やったり、庭いじったりしてます。
でも、SNSの長期ゲーって皆似たり寄ったりで飽きるのも早i(ry


あと、最近ゴルロアのキャラが死んだので新しくキャラ作ったりとかねw(これは書いたけど

ゴルロアは本当手間がかからなくて楽w
ビューアでも出来るしw