Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

案の定丸投げされていた

止めて!ジジイのライフはもうゼロよ!

ついでに河本のライフもゼロよ!←
どーでもいいけど、我が姉はかなりの次課長厨だったりする(ぉ


今公開されてる分、全話見事に丸投げされてました(笑)

コレのウザイハイジの「テーネンピッテナーニー?」とジジイの「飴ループ」で耐久動画作れると思うんだ(`・ω・´)←



あとCMのクララ見る度に染川語録思い出して困る_| ̄|○ノシ(注:angela、Land Ho!ツアーネタ)

でも染川語録よりCMの方が「レベル高ぇ☆」なんだよなぁ…(笑)