Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

さてさて、

ようやくAmazonに『第三次領土拡大遠征凱旋記念「国王生誕祭」コンプリートDVDボックス』(長い)が登録された訳ですが!

まだ受付やってねぇ('A`)
これ予約期限の10月5日までに予約出来るの?('A`)
期限じまんぐさんの誕生日よりか前って宮内庁レヴェルたけぇー☆


多分今回は地元のTSUTAYA仕入れないだろうなーorz
何せミラコンDVDの限定版がまだ残ってる(爆)



Amazonの事だから1万切るのを期待したい(コラ

TSUTAYAが大盤振る舞いのようだけど、Amazonの出方次第でどこで予約するか………てかその時までに金有るかどうかが最大の問題だろ(ぁ


追記
やっぱりAmazonがやってくれました

記事書いてる数分間の内に受付開始されてたよ!!

なんとびつくり1万切るどころか26%、3,120円引きの8,880円ですってよ!!!(14日16時40分現在)

やっぱりAmazonは学生のみかただ(つдT)