Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

\9月だよ!/

Land Ho!まで約1週間だよ!!

Amazonに頼んだからか実感NEEEEE←
(多分手元に伝票とかないからだと思う/笑)


そして我が家のDVDプレイヤーは特典DVDに耐えられるか(笑)
tr2の時点でフリーズとかオワタ\(^o^)/



そしてMoiraから約1年ですよ早ぇ!!w

まさかさー、発売前日付のデイリーでさー、1位取っちゃうとは思わなかったよねー
んでもって、ウィークリーでも3位取っちゃうとは思わなかったよねー(檻の中のry

あと本家ログ見て思い出したけど、「本家表示されないよ事件」も1年前かー
あれはホント焦った。
あと「ラフスコ事件」も1年前k(ry