Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

一度見てたからこうなった

メドレーが娘/々じゃなくて腐/娘/々に変換される\(^o^)/

そして自然と顔が笑いそうになる←


………いや、動画だけじゃなくて某兄上&姉上のせいもあると思う…(○ヶ月前の出来事)

まさか「腐」の方丸暗記してると思わなかったよ、うんw
その上ハモりもするし2人とも歌上手いし、まさに才能の不 法 投 棄 (笑)

しかしあの場でネタ分かってたの私だけだったという罠\(^o^)/



元気かなー、兄上にメール送ったらエラーしか来なくなったし(遠い目
自分から全くメールしないワシが言うのもアレだが。