Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

調べてみたんだがね

無理やり日帰り強行軍する方法がないか調べてみたら、帰りが非常にめんどい事になるようで。


行きは延岡→天神BCとして、帰りは夜行で天神BC→宮崎、それから電車に乗り換えて延岡に、言ってしまえば九州をほぼUの字で帰ることになると\(^o^)/

コレはもう日帰り強行軍ムリだろ…orz
かといって、福岡に泊まる宿代は(ry
そしてSUN Qパスで移動費が浮かせn(ry



もっと県北に高速とか通ってて、交通網が整ってたら延岡を経由出来たんだろうなー(棒読み)
………遊んでばっかりだけど、本当は真面目に勉強したかったんだぜ…orz
2、3年以上前の事を恨み続けても意味ないかorz