Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ライブ行きたい!

…と喚いておきながら、まだFC枠先行申し込んでないわけですが←
チケット代は確保してるよ?w

よくよく思い出してみれば、angelaのライブって長いッ!って事で有名なんだよなー…と(ぁ


福岡の開演時間が午後6時半なんですが、ライブを3時間で見積もっても終演は9時半になるという/(^o^)\

でもangelaの事だから3時間超えは余裕でなりそうd(ry
かといって途中退場は絶対嫌d(ry



しかし、領拡の時みたいに終演後長崎に向かうのはなー…。

到着は深夜だぜ! 見事に日付超え!←

今回は平日だから余計姉貴を巻き添えにできないしな……。
ちなみに地元行きの高速バス、最終便は開場時間あたりです(爆
だから使えない(二重の意味で)




しかし、ホテルとか押さえる金は無い。(キッパリ

ぶっちゃけチケット代と交通費で超ギリギリだよ!
早くバイト探さな…orz