Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

876ハジマタ\(^o^)/

Yahoo!ねたりかで知ったんですが、

アイマスDSの候補生に男の娘が出るようで

( ゜д゜)…
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д )゜゜
もう、お姉さん↑みたいになりましたよ、ええ!!


念の為、ニコニコ大百科見たら(以下転載)

そんな風に疑惑と妄想が膨らみ続けていた2009年7月11日、公式動画によってなんと早くも真相が明らかになった。

結論:マジでした。


…とか書かれてるし!(笑)
うぉぉ…男の娘美味いよ男のk(ry



本当、金銀リメイクといいアイマスといい、DS欲しいソフトが増えるなぁ!

しかし、バイトやってないから金ないしな…(沈




余談
豆腐さん、「秋月涼」って名前を聞いて真っ先に思いついたのは

「…ステルヴィア?」
だったという/(^o^)\
非常に残念過ぎる/(^o^)\



ステルヴィアのコミカライズやってた漫画家さんの名前が「秋月 亮 」。
 調べたら今はアスラクラインのコミカライズやってるらしい、これまたぢぇら様がらみ!←