Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

いや…、↑の記事の件なんですけどね…。


愚痴臭くなりますが、

2回共申請文コピペで
なんか「出来ればここにアクセスしてね☆」的な事書いてて
で、そこにアクセスしたら外部サイトでメールがどうこうってどういう事やねん!と


もう個人的にSPAM決定ですよ………。



あと最近何かとモンティ・パイソンSPAMネタ使ったのはニコニコで見たSPAMのスケッチが面白いかったからで(笑)

全く持って
SPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMラブリーSPAMー!ワンダフルSPAMー!!
なんて迷惑的な意味で使ったりしようとは思ってませんので。
(トロステのパイソン回は酷かったなぁ…トロ以外みんなw)


このスケッチSHでパロディ書きたいんだよなぁ…(笑)
元が実写だが

パソコンとペンタブが欲しい(またか