Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今度こそ! 夢じゃないと! 信じたい!

となりの801ちゃん」アニメ化!!!


ニコニコみたら801ちゃんってなんでモフモフなの?」とかあって飛んだらこれだよ!!!(←ニコニコに飛びます)

前は"約二週間の夢"だったからさぁ…。
今度こそ夢オチにならなきゃいいんだけど(笑)




(以下反転)
てかさー、
多少なりとも「腐の要素」があるって事書いてる、もしくは察しが付く動画に叩くコメント書いてる奴ってどうなんよ。

嫌なら近寄るな、動画の説明有るんだから、それ見て同意した上で見ろって思いますがねぇ。


大体"同性同士が好き"な事の何処が悪い!!!
そもそも"好きって感情がある"事の何処が悪い!!!

そしておにゃのこはセフで野郎ばっかりがアウトってのに何年経っても納得いかない(´・ω・`)