Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

よくよく考えてみたら

TriumphのYieldってAramaryさんの声ばっちり入ってるよね、録音のコーラスで。

大サビの「首ぃ〜じゃっ ないかぁーーー」の所とか超分かりやすいよね☆
………うん、其れだけ(笑)


あと相変わらずプレイヤーがこのトラックに限って超反抗しやがります。
どんだけセーラーヴィーナス嫌いなんよ(^∀^#)

でも楽パレDVDのSacrificeでも超反抗しやがるので、もしかしたらこのプレイヤーAramaryさんが嫌いなのかも知れない(ぉ



あとライラのナマ足魅惑のマ…ゴフゴフ、絶対領域がたまらん。

デザインしたYokoyanさんは神\(^o^)/