Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

インフルエンザの影響で、

angelaのぐるぐるしたいキャンペーンin大阪の延期が発表になったその頃、Sound Horizonでは国王聖誕祭の出演者が発表されたようで。


(以下コピー)
Vocals
 MIKI
 REMI
 霜月はるか
 遠藤麻里
 KAORI
 YUUKI

Vocals&Voices
 Jimang

Voices&Narration
 Ike Nelson

Guitar
 斉藤“Jake”慎吾
Bass
 長谷川淳
Keyboards
 河合英史
Drums
 Ken☆Ken
1st Vln
 石亀協子
2nd Vln
 岡部磨知
Vla
 若松美緒
Vc
 佐藤万衣子

Manipulator
 坂 知学

2009年6月26日(金)出演
 RIKKI
 深見梨加

2009年6月27日(土)出演
 井上あずみ
 大塚明夫



なんて豪華なメンバーなんだ…(゜∀゜;)
楽器隊も相変わらずの鉄板布陣だし…!


てか、明夫さん! 明夫さん!!
絶対「終端の〜」はやると予想(マテ

あ、でも明夫さんが超←重↓力↑やる可能性も有るか(コラ



領拡含めてDVD化されないかねぇ………。




あと、問題はインフルエンザですよ!!!
angelaのイベントもSHのライブも中止にならなきゃいいんだけど。


問題は6月入ってからと、関東がどうなるかだよな………。