Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

こないだのサタリクのゲスト、岩崎さんだったんですねー

てか、OAリスト見て噎せた(笑)

(以下一部コピー)
赤と黒岩崎良美
Curious George/岩崎良美
青春 21st century ver./岩崎良美
otherwise/KONTA
Parallel Hearts/FictionJunction



どうやら岩崎さん退場のちと後に
FJが流れてたようで


間の一曲がなければ最高なのに! おしぃ!(何が



まあ、なんで珍しくサタリクのサイト見たかというと、来週(だったかな?)angelaが京都SPに出るからですよ。
「サタリク+京都SP=トラウマ」ですけどね^^^^(ぁ


あと、EZ webのトップメニューから
「サタリク 陛下
って引いた奴出てこい!(笑)

「サタリク」の関連ワードで出て吹いたわ!w