Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あらまりさんが

珍しく「ゲスト」って形で出てた声グラのラジオ聞いてみたw
………まさか、「聖☆おにいさん」の話題出して来るとは(笑)

声グラのPCサイトで動画を配信するよ!って聞いたのでチェックしようとしたらflashだったのでアウトでしたorz(※ファイルシーク


あらまりさんがお姉さんらしいですねー、例の乙女ゲー
ゲームデビュー作ってのがなんか意外だ(笑)



あと、「うらなび」で「コレSH参加してた時の話では?」って思う話が出てきたのには少し驚いた
「歌い手」とか「初めて〜」って言った辺りSH参加時代としか思え以下略


それと、やっぱり「(仮)さん=堂安一途さん」なのね…(笑)
あらまりさんが「似て非なる」って言い回し使ったのにニヤニヤしたくなった変態は私だけでいいと思う(ぉ