Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ふふふ

結局ネタバレみちゃったよあっはん☆←
ははは予習だよ予習(オイ


しかしスゴいなw
学習帳さんのネタバレスレ情報だけど、曲リスト見て吹いたわ!www

まさかあのネタを引きずり出したとは…w
よっぽどネタ覚えてるか、イベリア以前からログとってる人しか分からんだろアレw


↑の曲リストネタについてちょこっと(反転…になってるはず

コスモポリタンナポリタン」て…!(爆笑)
アレだよね。 2007年のエイプリルフールネタだよねw

マーベラス超宇宙」の前々作で、陛下が「己の限界を越え喉を酷使した」って設定のヤツ。
それで、マ宙の前作の「ファラオの呪い」ではVo.を退いた設(ryというw


てか、昨日更新の本家反転「イタリアのチーズ美味ッ♪」は伏線かー!!!

もうRevoさんあなたって人は…!

反転終了



SH関係ないけどメガネかけてると軽くふらふらします←

多分、レンズの関係で上の方が歪曲して見えるせいだと思うけど。
それかレンズの面積が狭いからか。