Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

プラモが作りたくなりました(ぉ

急に日向市にあった模型店思い出したのでね。

去年自転車でいってみたら潰れててショックだったんだずぇ…orz
あれ…事務…所?!みたいな。


あそこ老舗だからいろんなプラモがあったんだよな…。
サクラの光武とか、「TVシリーズ当時のじゃ?」って感じのエヴァとか(箱のデザインが古っp/略)、「逮捕しちゃうぞ」仕様の車のやつとか………。
作ってみたいのもいっぱいあったさ!


あとウィンドウにかなり凝った完成品とかあったり、かなり塗料も揃ってたと思うし、他にフィギュアとかミニ四駆のパーツもあったと思うんだよね…。

うわぁぁぁん日向の模型店さあぁぁぁん(つДT)
…しかしプラモ買うような金はないorz