Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

多少アレな話なので、

見たい人は自己責任で〜(言ってしまえば愚痴のような物です

無条件で記事開いてる某栗(←この言い方久しぶりに使った気がする)の方とかごめんなさい…(-.-;)










事務所が年々アレな方向に向かってるのは気のせいだと信じたい今日この頃。

少なくともmwcさんじゃないですよ!
ラッププロダクツの事だなんて口が裂けても言えnゴフゴフ(言っとるやん


まあ、なんでこんなん言ってるかと言うと、「年々ライブグッズのクオリティが〜」って話を見かけたからなんですが。


Roman-イベリア間でハマった比較的新参者な私が言うのもアレだけど…
なんか、SHにハマった頃に比べると大分搾取激しくなったような気がするんですよね…。

世の中には「金が有るから買ってる」んじゃなくて、「SHの為に金を捻出してる」って人だっているんだぞ!! 俺とか←

本当に営利第一に向かうのは止めてくれ…(涙



angelaとSH同時に追っかけてると、本当にmwcさんはええ事務所だと思(ry

一番安いライブグッズがぢぇらガチャの200円ってあたりとかw
突発的にFCでモンハンイベント起こしたりするあたりとか←