Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あー、

原作のストック貯まったらやってくれないかなー、ひだまりの3期

勿論、スタッフキャスト変えずに製作はシャフトでw←大人の事情考えましょう

なずな&乃莉コンビのエピソードも見たいんだよw
あと、有沢先輩とか折部姉妹とか益子先生とか益子先生とか益子先生とか!!!(黙れ

益子先生いいじゃないか! 出番少ないけど! 吉野屋先生からの扱いかなり酷いけど!(黙れ
髪の毛左分けで、眼鏡で、(短いけど)尻尾髪っていいよねー(ぁ



×365の時点で3巻辺りまでやったから希望薄いけどorz





多分、益子先生の姿がちゃんと出たのはこの4コマだったと思うんだよー

この時点で吉野屋先生からの扱いがwww
まあ、姿出る前に居場所=パイプイスってネタが有ったけどw