Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

個人的に気になるゲーム

が有るんですが、ネタバレ読んで、スクショ(と言っても主にニコニコのサムネ)とイメージイラスト見て氏にましたorz
お陰で今日も徹夜だよ!/(^o^)\


ヒロインの声が高山みなみさんってのも美味しいのに、なんて言うか全体的にグロいよ!
…俺"視覚的"(←ここ重要)な残虐描写は苦手なんだ…orz


ああ、でも気になるんだよなぁ…
俺の屍を越えてゆけ」の所って言うし(「俺の〜」も気になるけど

作品としちゃあかなり高評価だしなぁ…





ちなみに「リンダキューブ」って作品です。