Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ぢえら様

アスラクライン」タイアップ決定おめでとう!(*゜∀゜*)
ファフナースパロボ参戦&CR化おめでとう!(*゜∀゜*)


…ソースはお二人の日記です。
これは祝わざるを得ないだろう!w


ファフナーのCR化は何ヶ月か前にネタにした覚えがありますが、あの時は何も無かったから嘘だと思ってたんですけどね← 本当にガチとは思って無かったw
Shangri-Laが再評価されたらいいなー! アクエリオンみたいに!(ぉ


あとアスラクラインな!
やっぱり宮崎見れないだろうな!orz
アスラクライン」と聞いて青い髪のお兄さんとピンクの髪のお姫様が浮かんだのは内緒だよ!(ぁ

でも主題歌のリリース怖いよ(((゜д゜;)))
4月か5月だろうから、領拡行けた場合金が(((゜д゜;))) (しかも今日は領拡先行結果の発表日だぜ!


………また、学校の時昼飯代浮かすか…。