Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

誰か、

我が家のみんGOL4とみんテニ知りませんか?←

みんテニ進めようと思ったのにソフトが見あたらなくて…orz
パッドないとスティックってかなり滑るんですね(ぉ



領拡の先行ですが、
「今日やらなくてもいいんじゃね? てか、もうちょっとちゃんと金計算しないt(ry」
と思ったんで、まだ保留です。
大丈夫、先着じゃないハズだから。今日行ったって鯖潰れの可能性高いから←

それに、まさかこのタイミングでCD来るとは思ってなかったんだもの!(ぁ

とりあえず、CD取り行ってからちゃんとルートと旅費を考えます。 宿代は姉貴の家で浮かすつもりだけど←




ブログの中の話なんでこっちに書きますが、

新しいマイページ使いづらいよママンorz

前の方が軽くて良かったのになぁー…。
やっぱ2年近く書いてるから馴れってのもあるんだろうけど。


ああ見づらい見づらい見づらい!!!(黙れ