Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

アニうた2009

ってイベントが福岡であるみたいですねー。
2月21日に。

母上がローソンで配られてるフライヤー取って来たおかげで知りました。モウナニコレイジメ?orz


しかしコレ…。

チケット安くないかぃ?

フライヤーだと、
影山さん、遠藤さん、きただにさん、米倉ちっひーモモーイ、May'nさん(はっきり書かなくてもなんとなく分かるよね/オイ)
…が出演決定済で書かれてたけど、この面々でありながらS席が5000円らしい゜゜(Д)
一番安いB席は3000円らしい!!!

…すげえ。 主催の北九州市頑張った、すげえ頑張った。


しかも、追加アーティスト見たら更に笑いが止まらなくなったんだぜ!(゜∀。)HAHAHAHAHAHAHAHAHA
Savage geniusJAM ProjectALI PROJECTと石川千晶さんだと…?
アリプロと石川さんだと…!!!


本当に北九州市頑張った、す(以下略)



まあ、領拡行きたいし、旅費の時点で諦めるけどね!orz