Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

宮野真守さん

…のお兄さん、宮野翔太さんって役者さんだったんですねー。
「劇団ナタデココ」って所で活動してるみたいですよー。


…で、コレ知ったのはKステの某ギャルソンさんラジオなんですが、

まさかゲストに呼べた原因が
みぃちさんだったとは
←原因て

もう、わたし゜゜(д)ってなったよ!!!

高橋美穂さんすげぇ…! たとえモンスターだのギニューだの言われててもすげぇ…!


しかし、そのみぃちさんは蚊帳の外って言うね(笑)
まさかOPのジングルからギャルソンさん仕様になるとは…(笑)

「(仮)さんありがとー」に笑った←



前にも80+1じゃない方のラジオには来てたみたいですけどね!orz(だって80の方しかきいてn/略)