Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あけまめ!

今年もよろしくぅ!!



…てなわけで、
新年早々「残酷な天使のテーゼ」と「人として軸がぶれている」が聞けて幸せな豆腐です!(おまっ


まー、去年は色々ありましたがねー。

学校辞めたり辞めたり辞めた…り|||orz|||
…まあ、気!に!し!な!いっ!(※一休さんで)

あと、相変わらずangelaとサンホラに金注いだとかねw
…サンホラ関係は正直金額計算したくないや…←
写真集にMoiraに楽パレDVDに、雑誌とか関連アーティスト足すと…はははははは(壊




まあ、多分今年もこんなん調子でしょうね(笑)

今年もこのブログをよろしくお願いします!