Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

はぁ…

今年も「買おう!」と思いつつ買えなかったCDが沢山orz


・「薬師寺〜」のOST(だつこだつこ←)
・rain noteのCD(堂安さん黒いよ!←)
じまんぐさんの怪談モノCDとじまセカCORE(G○Oの紹介文になんか吹いた←>怪談)
・シモツキンのアルバム×2(一枚は正月迎えに行くぞ!)
・ポカフェリとリヴァイアサン(陛下可愛いよ陛下)
…ざっと書き出すとこんなんなりますが、まだまだありますよー(ひだまり関係とかだぶるお関係とか諸々)
なんか書いてるのは気にしたら負け

しかも、KalafinaとFJのアルバム、SHのDVDとまだまだ購入予定は増えてるしねorz
あ、angelaもアルバム出す気満々だったね!(今年の予定だったけど



ああ…来年もこんなん調子な気がするよ!orz

18になったらバイト探そう、うん(コンビニでも18以上とかorz)