Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ミラコン追加グッズ

あのパンフなんだ!!
モバイルに出てたサンプル、yokoyanさん書き下ろしか?!

まさか、Moira絡みの特典系イラストとか収録されてないよな?!(ページ数と表紙的に


そして、Roman福袋って何だよ!!
在庫一掃の為かー!!!!

絶対会場で消えるよ! 通販分残らない気がするよ!


以下愚痴っぽくなるよー


なめんなよ宮崎の外れ在住^^^^^^
そしてパソコン無しをな!


くそう…通販出来りゃいいんだけど、PCしか方法無いしな。
一番はライブに行くことだが


それにこないだAmazon見たら、ついに抱き合わせで売られてたクロセカ無くなってたしなorz(1万超えでも買う気あった人)

あー、ルッキーがニカ様がー


どうせ宮崎なんてメイトしかねぇよメイトしか
とらあななんて近くて福岡だぞ!

まあ、メイトもかなり遠いがなorz(ヒント:延岡)


せめて福岡だったらなぁ………。




どうでもいい話になりますが、yokoyanさんの画集が出て欲しかったりします
一般流通で←重要