Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

メリークリストフ(略)ローランッ!

……と言うわけで、
悲惨なネタ絵晒し逝っきまーす(棒読み)


※モノクロかつ、色々なモノが非常に残念だったねぇクオリティ。
 髪型とか服とか間違えてる感が否め無いのは気のせいという事でorz  
 
 
 
 
ルキア「嗚呼…養父(この人)は何をやっているのだろう
    (いつも以上に)気持ち悪い」

 ぐらりと世界が揺れ(…と言うわけではないが)
 ボクは弾け飛ぶように養父に斬りかかっていた…(装備:黒き剣)

その時のノアの様子→「 君が白いケーキになるのなら〜僕は大きなツリーになろう〜♪」と歌いながら踊っている。
          しかも、ローブがツリーっぽい



この後、まわりから「「よくやった!!!」」的な歓声が上がります←
そして、ノアのローブは鮮やかなスカーレッツになります←



…うん、反省する気は無いy(殴)
後悔と黒歴史を産む気は満々だよ!


元々は別の絵描いてましたが、諸事情によりお蔵入りになりました(好きサイトさんとネタが何割か被ったというねorz)

ハジクロの元ネタは去年の陛下雑記です。


個人的にはニカ様に真っ黒なミニスカサンタ服を着せて、生足が出るのを恥ずかしがるという図が見たかったりしm(死/あの人に羞恥という感情は無い気もするけど)

それではよいクリストフを!(逃)