Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

如月さん、ごめ・・んなさいOTL

バトンやってるー=ネk(ry
溜めててごめんなさぁぁぁぁいOTL←反省してる気のない文である

50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
はれてるーーー。

Q2今何時何分?
10時25分〜。

Q3最後に聴いた音楽は?
じまエンター\(^o^)/(ラジオやん
じまエンタの弾き語りー

Q4シャーペン派?ボールペン派?
シャーペン派

Q5演奏できる楽器は?
ないよ!orz

Q6好きなゲーム機は?
PS2!
あと、GB^^^^

Q7指輪のサイズは?
指輪とかあんまり興味ないよ?(ぁ

Q8愛用のシャンプーは?
なんだろ?
思い出せない。

Q9折りたたみ傘の色は?
雨の日は出ない主義ですが何か^^^^^

Q11香水は何を使ってる?
その手のものは興味ないよ^^

Q12自宅から一番近いコンビニは?
ロー〇ン!
自転車でも10分くらいはかかるよ!

Q13二番目に好きなケーキは?
あまりケーキ食う機会ないよ?

Q14浮気のボーダーラインは?
さぁ?w

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
多分10?

Q16好きな紙のサイズは?
あまりわかんn(ry

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
酸っぱい以外!

Q18最後に怪我したのはいつ?
万年ひどい手ですよ?

Q19弱いところは?
精神。

Q20言われてみたい言葉は?
愛シt(ry
嘘です、すみませ,石投げないで・・・!

Q21言われたくない言葉は?
趣味否定される言葉ー。

Q22イヤホン、ヘッドホン?
ヘッドフォン派ー。
コンポにはスピーカー繋げてn(ry

Q23最近よく聴く曲は?
ティン種ーvvv
シモツキンの声には眠気を誘う成分が含まれてると思うw

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
残念ながらネカフェです。
でもテレビがオリオンで、コンポがビクターだったと思う

Q25折り返し地点、疲れてきた?
じまんぐさんのおかげで全然^^^^←

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
珍々マン←
昔UMKに居たとか何とかw

Q27コンプレックスは?
外見と声、後手。

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
ひみつー(ウゼェ

Q29最近ハマってることは?
モイラーとティン種
あとひだまり!!!

Q30↑はなんで?
みんなもえるんですよーvvv(草冠で
素面でヒロさんにプロポーズしちゃう沙英さんが大好きです(笑)

Q31将来の夢は?
ちゃんとした職につく

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
回答的に不安定職業?

Q33今欲しいゲーム機は?
DSとPSPと箱〇ー
アイマスとか、バンブラとか興味有る
あとリバースの移植版でクレアアアアアアアアアアアアアアアア←

Q34昔読んでた雑誌は?
アニメディアとhm3とゼロサム

Q35最近始めたことは?
ワンピースマンションっていうPS用ゲーム
ワザと放置して、火災にしてドッカンドッカン部屋壊すのが楽しいです(コラ/知らない人が見たら危険な文だ・・・)

Q36あなたの部屋は何階?
2階〜。

Q37これをされたらキレるってことは?
趣味バカにされたら^^^^^^^^

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
あー・・・・・・あまり言いたくない

Q39オススメの何か教えて!!
ひだまりスケッチはいい百合マンガだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(黙れ

Q40○○恐怖症、何かある?
G。

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
アビーーーッス!!!
見れるよー!!! BS11って案外使えるチャンネルだと最近になって気づいたw

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
しふくーーー
だってーー・・・ねぇ?(ぁ

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
愛シテル〜〜〜♪←
冥王さま大好きだー、中の人含m(殴

Q44どんな店で服を買ってる?
あまり服ないよOTL 

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
PC買う!!!
余った金でオプションもちょこっと・・・。

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
じゃあ、ノアの黒装束(マテ←
だって体型隠せるんだもーん

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
1位→ウメス
2位→ひだまり荘の四人
3位→吉野屋先生
全部ひだまりで埋めてみた。
ウメスかあいいよウメス

Q48最近買った趣味のものは?
ティン種とひだまりの既刊全巻
ひだまりは一冊200円だったからものっそい得したー。

Q49迷惑を承知で回す5人
じゃあ、相互先で暇な方ー

Q50今何時何分?
11時31分
シモツキンかあいいよシモツキン(ぁ