Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ただいまー

いきなりですが、

シモツキンの「ティンダーリアの種」GETしました。
しかも1000円で!!!←ここ重要。


以前、Amazonとかでおっそろしぃー値段になってるSHの"楽パレDVD"をゲットした事のある(笑)、ベ○ト電器のワゴンセールでゲットしました〜(´∀`*)
本当、あそこは延岡でも隠れた宝の山かもしれない(笑)


で、その後GEO行ったらシモツキンのアルバムが中古にあって驚きましたよ、ええ。
頼むから来年の正月位まで残っててくれー(特に個人名義の




…………で、

これはなんだろね(ぁ