Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

嫌な夢みた

アニメ版「黒執事」の一話見逃して(精神的に)地の底までヘコむ夢(ぇ

正夢になったら嫌だ…!


てか、多分アニマックスじゃまだだよね(゚д゚;≡;゚д゚)
地獄少女もまだだよね(゚д゚;≡;゚д゚)


てか、こんな夢見たのはあらまりさんがやってる「アニメスタイルside-A」のせいだ…!(ぇ

今週の放送でちょっと「黒執事」がネタになってたからだ…!




追記ー
アニメスタイル」って関連ワードで出てたんで、ポチッってやったら、

黒執事」をネタにしてた方のブログが出ました\(^o^)/


こ…怖いけど、その記事にリンク貼るよ!←

はいここー
私の本名(てかアレ/ぇ)が"アレ"で、放送聞いて一瞬フリーズしたなんて言えない(ぁ

なんか、偶然見つけるとビビるよ…!(ぇ