Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

GBの電池

交換に1000円かかるとか\(^o^)/

場合によっちゃあ「50円で買った怪●ゾナーを1000円で修理する」とかになりかねないじゃないか\(^o^)/←酷い例え方である



もう、GBのカセットみんなロボ●トポンコッツみたいにしてれば良かったのに←
アレ、カセット自体に赤外線通信と時計仕込んでるから、電池交換を見込んだ形してるんだぜ!!(しかしポケモンn番煎じのクソゲーとの評価を食らっている)



ちなみに自力でやろうと思ったら、ハンダと特殊ドライバー(1500円はするらしい)が必要になるらしい。

ちょっ…費用たけぇよ\(^o^)/