Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本日のひだまりー

かたつむりと比べると恐竜臭いですウメス(笑)


OPで校長先生のデコに「肉」書かれてました_| ̄|○ノシ

犯人は吉野屋先生しか考えられん(笑)


さえさんの寝てる間に凝ったイタズラ仕込む宮子が最高でした(笑)


そして、ゆのパパ&ゆのママ襲来(笑)
横浜かぁ…(遠い目

良い意味で年甲斐ないご両親www
ゆのっちのオトンが素敵すぎた、さえさんを男に間違えたりとかw


ゆのっちの両親に対して言った(という)吉野屋先生の
「ゆのさんの身も心も全て私にお任せ下さいv」
が「吉野屋×ゆの」発言と思った私は一体orz
今回は珍しく教員らしいこと言った回数多かった気が…(笑)


次回は「9月28日、パンツの怪」
次回予告イラが素敵だった(笑)
セクハラ的な意味で