Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ストラップ

ようやくボロボロになった黒執事ストラップから変えられます(笑)

実用性のあるグッズは好きだー


そういえば、サンホラ特集棚作られてました。
サンホラ特集にも関わらずrain noteとじまんぐさんのCDも一緒に置かれてましたが…(Revoさん関わってないよ!/出そうと思えば沢山出るよね、関連アーティスト)

それで、そこにポカフェリとリヴァイアサン(←合ってる?)がありまして!

「欲しい! てかリヴァイアサンあったんだ…!」って思いましたが、金欠故に諦めましたorz



ウメスぬいぐるみほしかったなあ…orz(ぁ