Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今回のサブタイ

Aパート:さえ太。
Bパート:ヒロえもん。

どうみてもド○えもんとの○太です。 ありが(ry


ついでにFMCがニコニコに上がってたんでリンクw

ニコニコ動画 - 【8/27配信】霜月はるかのFrost Moon Cafe 第17回



追記に今日のひだまりスケッチの感想的なモノー




Aパートはさえさんがお当番ー。

ヒロさんの「ハーブに虫が〜」で直ぐに「もしかしてハダニか」と思った自分がなんか悲しくなってきた(ぇ
だって梶浦さん好きなんだもn(殴


恋愛ネタで照れると言うか、意地を張るさえさんとそれに耐えるヒロさんが可愛かったです(笑)



Bパートはタイトル通りヒロさんがお当番でした。

勿論風呂シーン有り。 ヒロさん体型気にしてるけど、一番肉有るのはむn(ry


調理実習でさえさんにフリフリエプロン貸すヒロさんがGJすぎたwww


そして相変わらず教員のらしからぬ吉野屋先生wwwwww
水着エプロンっておまっwwwwww


終盤で爆弾落としてくれました(笑)
ゆのっちがw

ゆの「ヒロさん、さえさんの奥さんみたい」
ヒロ「えっ?」
ゆの「それで、私たち(ゆのっち&宮子)のお母さんなんです」
ヒロ「お、おか…ッ?!」

すみません、
前から全く同じ事考えてました(爆)


宮子みたいな子が子供だとかなり手ぇかかりそうだな………(ぁ