Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ブラック☆ロリコン!!←

タイトルに深い意味はない!←

ただ2525でクロセカ聞いてるだk


1.まず貴方のHNを教えてください。
 豆腐です。
 ただし、読みはまめぐされです。

2.そのHNにした由来は?
 小6のときに(身長的な意味で)と腐女子から豆腐(とうふ)にしてみたけど、つまんなかったから読みを変えて・・・←
 
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 特にはー。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 中学のときに「ポチ」言われてた覚えが(ぁ
 あと、SNSとかにもぐる時の別HNとか・・・。
 
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 多分ない。
 あったとしてもまた変なHNにするだろ(ぉ

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 じゃあ 「あばば煮ビス子」で←

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 豆≠ビス子で
 だって即興やし

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 んー・・・
 そんなことはさしたる問題d(←2525でクロセカ聞いてる人

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
 皆さんそれぞれ素敵やとおもいますよ?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 別に何も思いませんけど?
 ただ、SNSの日記とか自己紹介でそんなん書いてたら氏ね場所考えろっておもいますねー・・。
 GREEとかモバなゲーとか年齢限られてないとことかは特に

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 10に同じく

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 え? 無理←
 そんなん出来ませんよ! 難しい!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
 やりたい人どぞーー。(転載してる某所の人も含め