Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ハク姐さんとめーちゃんは飲んだくれ仲間だと良いと思うよ!←

※小話注意※





KAITO「めーちゃんと呑むと、延々マスターに対する愚痴を聞かされるよ☆
    時々、酒瓶で殴って来たりもするよ☆」


MEIKOKAITO、ち ょ っ と こ っ ち 来 い」

    右手に一升瓶 左手に握り拳 傾かざるKAITOの死亡フラg(ry


殴るのは K A I T O だ か ら です。
ハク姐さんの場合は殴りません。

むしろ、(><)←なんて顔されるんでMEIKOさんは(酒の勢いで)襲いたくなりm(死)



………とネタ200%のボカロ寸劇(と語り?)書いてみましたが、実はあまり亜種詳しくないです←
だって基本的にガチ曲聞かないし、ボタンぽちぽち押すの面d(ry

でも、ハク姐さんは結構好きだったりしますよ^^
ツマンネで罵って誉めてやる^^←