Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

嗚呼、なんて言うか

過去の自分じゃ有り得ないぐらいおっさんにときめいてます(ぇ


ゆきまるRomanのサヴァンが素敵すぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(叫)


迎え来るまで本屋に居たんですが、ウルジャンは袋の中で立ち読み出来ずorz

で、迎え来た後ブツブツ「ウルジャンウルジャン…」言ってたら、母上が呆れて買ってくれました(オイ



しかし何ですか、あの無駄にテンション高いおっさんはwww

てか、2ページ目の「ソ ワーーールッ」のサヴァンが! サヴァンが!!(落ち着け

嗚呼胡散臭い良い笑顔だ!!
待ち受けにしたいぞコノヤロウ(待て


そして、クロエたん(←"たん"言うな)の超←ドン↑引き↓顔が素敵すぎるwwwwww(まあ、あんな風に話しかけられたら妥当だがw)

あと、人の頭に鳩豆蒔いたり、ステッキでカリカリやるとかサヴァンおまっwww


しかし、クロエたんの過去が…(´・ω・`)



来月はRevo陛下のインタビューも有るし、多分買っちゃうだろな…(ぁ