Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

gelamilyでFCツアーやるらしいですよ

「カオス」とか、「嫌な予感(がしなくもない)」とか浮かぶのは浜名湖のせいですか、浜名湖のせいですよねorz


angelaの事です。
サンホラの浜名湖みたいなカオスは………なんか、あり得そうな気がしなくもないorz

記憶の片隅中の片隅に、FCイベントでトスバッティング(…って言うの?/オイ)やってた気がするし…。
うろになってるから確証は無いけどな!



それにしても、FCイベント久しぶりでは?

最後にやったのがいつだったか思い出せん|||orz|||





追記ー
ビューアーでFCサイト見てきたら…アレ?

日程が「学生諸君残念だったねぇ」じゃないか��( ̄口 ̄;)
日程:10/26〜27、ぶっちゃけ 平 日 入 っ て る


あー、でもいける方羨ましいなあ…