Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

やっぱり!!


↑前回までのOP



↑今回のOP



見間違えじゃなかったよ!

さっすがシャフトwww


てか、後半が! 後半が!

なんて言うか、Nice lilyだったよ!

主にさえさんが!!!(お当番回ってのもあるけど)


やっぱり昔からバレンタインに 女 の 子 か ら チョコ貰ってたよ、さえさんwww

で、その流れで
宮子「さえさん、それも豊富な恋愛経験の一つなんですか?」
さえ「違うって!
   ちか(※さえさんの妹)も余計な事言わないの」
ヒロ「別に隠す事無いのになぁ〜。
   だって、さえは女子の中で見てもカッコイいものv」
宮子「ぉお! 大胆なご発言!!」
↑の流れにちと焦るさえさんが可愛いかったです。

 焦 る さ え さ ん が 可 愛 い か っ た で す (大事な事なので2回言いました)



やっぱりひだまりの女の子はみんな可愛いよ^^^^^^