Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

16,107,418

「お前、コイツ(記事タイ)をどう思う?」

すごく…多いです┌(。A゜┌)┐


思わずくそみそネタ使っちゃったよorz(くそみそ自体はあまり好きじゃないのに)



auが10月から「通信速度規制する」って言うんで、試しに料金照会でパケット数調べてみました。

自分、余裕で引っかかってました\(^o^)/


ちなみに、通信規制のパケット数の目安→300万
私の今月のパケ数→記事タイトル

ど う み て も 廃 人 で す 。 あ り が と う ご ざ い ま し た 。



まあ、ニコニコ見る手段が携帯しか無いし、結構Kステとかでwebラジオ聞いたりするからなあ…。

あと、PCサイトビューアーかなり使うし(でも、ビューアーだけでも400万越えてたなんて…/ぁ)


とりあえず、10月以降更新減ったらauのせいです←