Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あの後、

ニコニコに上がってたんで本編を2話ほど見てました、ミルクチャンの(笑)



今になって考えたら結構キャスト良い人の固まりだしねwww
レギュラーに柚姉とか、チョーさんとか、飛田さんとか!

そして、またRoman聞きながら笑いこらえるハメになりそうな気がする、飛田さんのせいで(笑)
コレのせいで「飛田さんすげぇ!!!」って改めて思ったよ(笑)
↑見て「まともにRomanが聞けなくなったじゃないか!!」って苦情は受け付けませんからねー(ぉ



しかも、ゲストキャラ(?)にゆかりんもいるんだけど…ね?
まさかゆかりんゆかりんが!!!
ゆかりんにGE☆RO言わせた脚本家レベルたけぇー☆



あー、やっぱミルクチャン面白い(笑)