Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ちょっと前の記事で書いた

試しに作ってみたエルの画像を上げてみる←


Q.首から下はどうした。
A.完成したら見事に同化現象おこしていた。俺は悪くない。

てなわけで、首から下についてはスルーして下さい(ぉ 生首って言うな!
そして、どっかで見かけたら笑顔でスルーしてやって下さい(笑)



んで、話は変わりますが
ちょっとき/ら/レ/ボのシ/ッ/プ/スの声についてググってみたんですよ。

そしたら見事に評価最悪でした☆

やっぱり声優の方がいいですよね!!!と改めて思った(笑)


そして、製作会社ざまぁwwwwww

おっきいお友達の視聴者を稼ぐ少ない要因だったのにn(以下略