Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

何てお題で回してくれたんですかw

てなわけでバットントン!(何
お題「アイス好きなお兄さん(KAITO的な意味で←笑」とのことでw

まぁ、バトンやってるってことは、ネカフェにいごふごふ(笑)


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?
ニーコニッコどーがですよ、しかもモバイルw

●どこに萌を感じる?
バカイトなとこー!!!(おまっ

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
めーちゃんに蹴られてればいいよ!←
Mでも、Sでもいいよ!!!

●どんな仕草が萌?
アイス口の周りにつけてるとことか、めーちゃんに泣きつくとことか?

●好きなところは?
全部ですよ^^^^^^^^

●嫌いなところは?
ないよー!

●望んでいることは?
 兄さん「アイスーーーー!!!」
・・・・・・こんな回答でいいんですかね?w

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
マスターとか、レンきゅんとか
ミクとかめーちゃんとか?

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
マフラー!(おまっ

●家族にするなら?
兄でしょう☆

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
真夏でも学ランにマフで暑がって、めーちゃんにバカにされt(ry
学ランでもブレザーでもかまわないさw

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
裸マフ←

●結婚したい?
アイス代が半端なさそうなんでPC内で十分w

●最後に愛をどうぞ
バカイトでも好きだよーーーー!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
蓮灯さん、サンでよろしくw