Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

泣いていいっすか

キッズステーションの馬鹿やろぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!


昨日、寝過ごしてだぶるお録り逃したんですが、

「でも、明日の深夜(てか早朝)にリピート有るから無理に今日録らなくてもいっかー」

って思って無理に昨日の内に録らなかったんですよ。


しかし、今日の番組表見てもリピートが見つからない訳ですよ。
で、さっきキッズステーションのサイトいってだぶるおの放送予定表見たら、

予告も何もなく真っ昼間に移動してたようで



このやろぉぉぉぉぉお!!!!!!!(号泣)

せっかく、今まで一話も逃さず録画してたのに|||orz|||

もう、泣きたいわ…orz