Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

…はぁorz

以下、多少暗いんで読みたい人は自己責任で

あと、サンホラーの方は注意!
気分害してもこっちは責任取りませんので!

NHKのラジオの件です。









正直…、サンホラー辞めてもいいですかorz
但しサンホラのファンは止めない方向で




なんか、冷静にNHKのラジオ聞きかえしたら…ねorz

なんていうか「現実と幻想(ネタ)の境界がついてない」というか、「宗教的崇拝」というか…。


とりあえず、「サンホラ」知らない人には盛大に誤解されただろうなぁ…。

サンホラー間のマナーってよくならないでしょうか。


とりあえず、コレからあの放送初めて聞く人は多少覚悟してた方がいいと思います…。






てなわけで、こう思うようになったのでこの前の記事の一部は削除。

見返してなんか泣きたくなったorz