Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

Revoさん、

Happy BirthYeah!�播(゜∀゜d)


てなわけで、Revoさんお誕生日おめでとうございます!
一体いくつになったんでしょうね………2008歳?(コラ

昨日更新の雑記見て、正直「大丈夫かな…?」とも思ってたりしますが、(「殺人スケジュール」と言う言葉に不安を覚えたのは私だけではないと信じたい)お体には超気をつけてもらいたいものです………。


その雑記の最後の方見ながら、

「祝って欲しいんですね。わかります。」

とか心の中でボヤいた自分、首狩りされるべきだと思う←




で、話は変わり
公式(ケータイ)では生誕日企画が繰り広げられてたわけですが、その特設ページで『当日、このページにも変化が有ります』的な事言ってたんですよ。

それで先ほど見に行ってみたら、




伝説の「平日に生まれて(以下略)」の写真が待ち受けとして配布されてました


ちょっと宮内庁ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(爆笑)

Romanのアー写(モノクロ)に「平日に生まれてごめんね!」のアレです。
搾取激しいけど予想を斜め45゜上いく宮内庁に超←感↓謝↑です(笑)



さて、今日1日はコレ待ち受けにしよ…(笑)