Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

面白そうだったんで、

やってみた。

腐女子ネタなんで見たく無い人は回避で!










腐女子バトン
Q1 貴女の名前をどうぞ♪
 豆腐(まめぐされ)です。
Q2 腐女子歴は?
 小6から…なので、5年くらいorz
Q3 好きなCPは?
 かなり腐ってた時はアスキラとかロイエドとか好きでした。 でも最近はあまりBL興味g(ry
Q4 好きなシチュエーションは?
 美味しければ何でも←
Q5 好きなキャラクターは?
 多すぎるので、ここはイヴェールとローランサンと回答しときます(笑)
Q6 BL作家さんで好きな方は?
 つたえゆずさんと沢城利穂さんが特に。 てか、今でも買ってるBL本このコンビしか無ぇ←
Q7 三次元で妄想OK?
 あー…。 色々考えてノーコメントで(ぁ
Q8 初めてBLを見た感想は?
 うーむ…。 かなり昔過ぎて覚えてn(ry
Q9 ていうかキッカケは?(フジ●レビ?)
 D・N・ANGELで合ってるハズ。 腐敗が進んだのはハガレンがきっかけだったと思う。
Q10 周り腐女子いる?
 ご想像にお任せしますv(←キモイから
Q11 両親は知ってる?知らない?
 出せるハズ無いじゃないか^^^^^^ ただ、OTKなのは知ってます(笑)
Q12 創作派?版権派?
 萌えりゃどっちもおk!
Q13 学ラン派?ブレザー派?←
 イヴェはブレザー似合いそうだよねー(回答になってない
Q14 一生腐った女の子でいますか?
 …てか、今からまともな人間に戻るのって無理だと思う|||orz|||
Q15 では最後に愛を叫べ!
 サンイヴェもイヴェサンも賢冬も大好きだー!! でも、クロルキも大好きだー!!!(おまっ