Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

ひっさしぶりってレベルじゃねーぞ!って位、久しぶりにサクラ大戦のサントラ引きずり出してきましたよ…(笑)


一時期何故か好きだったんですよ…サクラ。

多分、小説かGBがきっかけで。
で、今まで本編やったことは無いっていうね←

ニコニコで合体攻撃かなんかの見て爆笑したなぁ…(ぁ



OPは神曲だよ(´∀`)ノ


それにしても、サクラ大戦GBのカセットどこ行ったんだろ…(ぁ

GB2はラスボス倒せなくて諦めて売り払った記憶有るんだけど、GBは売り払った記憶ないんだよな………。

似たようなパターンに桃鉄11も有るんだよなあ…(オイ